好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

近況報告(やっと自分のしたいことが見つかった)

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

なんと7か月も更新が空いてしまいました。

 

もう閉鎖しようかとも思ったのですが

細々とでも続けていこうかなと思います。

 

この間何をしていたのかといいますと

心理学を学ぶべくセミナーに参加

週2度ジムに行き体力の増強

その他いろいろ自分に必要だと思うことを学んだりしていました。

まぁ、ぼーっとしていた日もたくさんありましたけど・・・。

 

その中で

アトピーに悩む人を救う仕事をしたい

という思いが出てきました。

 

私の人生

アトピーとともに歩んできた

と言っても過言ではないですし

何より

僕にしかできないなぁと思ったのが一番です。

 

やっとというか

自分のしたいことが見つかりました。

これがこの7か月間で一番の変化です。

アトピーの方も

完治とまではいきませんが

ある程度の状態でキープできるような状態まで

あと少しと言った感じです。

 

今は必要な知識を学んだり

いろんな人の意見を聞きながら

仕事にするための準備をしているところで

まだ形になっていませんが

今後、仕事用のブログかサイトを立ち上げたりすると思うので

準備ができたらここでもお知らせしたいと思います。

 

どんな形になるのか

全く分かりませんし

不安だらけですが

焦らず

流れに身を任せていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村