
好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

アラフォー男子の私のこれからの生き方2

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

f:id:yidong0829:20170124151038j:plain

 

 

少し前にこんな記事を書きました。

yidong0829.hatenablog.com

 

アトピーの方もだいぶ安定してきて

いろんなところに行きたい

いろんな人に会いたい

という意欲も少しずつ湧いてきています。

 

そんな中で

新しい出会いもいくつかあり

とても楽しく過ごせています。

 

これから先どうなっていくのか

結構楽しみです。

 

しかし

そんな気持ちとは逆に

最近身体が疲れ気味です。

1日外出して帰ってくるとぐったりしてしまって

次の日にも影響してしまうこともよくあります。

 

昨年、約半年の間

ほとんど家から出られなかったことで

体力が想像以上に落ちているようです。

 

散歩はよくしていますが

それだけではダメなようです。

 

せっかく楽しくなってきたのに

体力が無いせいで楽しめないなんて

本当にもったいない!

 

ということで

今月からトレーニングジムに行くことにしました。

 

レディスの9号サイズが入るくらい

小さくて痩せたおっさんなので

近所の文化センターのトレーニングジムで

こそこそとやることにしました(笑)

 

最初は特にきついかもしれませんが

楽しいことを目いっぱいできる体を作るためだと思って

頑張って続けていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

  

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com