読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

成城石井のおすすめ商品

好きなものだけに囲まれた暮らし 食生活

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

以前

私達の好きな店② 成城石井 

を紹介しました。

 

本日は、あれからいろいろ通っている中で

新たにおすすめしたいものがありましたので紹介します。

 

www.seijoishii.co.jp

 

 

 

1.成城石井オリジナル 4種のチーズのクリームソース

 毎回冷蔵庫の有り合わせの野菜でパスタをしますが、本当になんにでもあってとても美味しいです。家に常備しています。

www.seijoishii.com

 

 

2.成城石井新宿中村屋 バターチキンカリー

バターのコクがあってクリーミィで美味しかったです。

よく食べるカレーとちょっと違う感じがします。

無〇〇品にも同じような商品がありますが

こちらのほうが安いし美味しいと思いました。

www.seijoishii.com

 

3.成城石井オリジナル ごろっごろっりんごジャム

商品名の通り、アップルパイの中身のようなちゃんとした果肉が入ってます。

っというか果肉しか入ってません(笑)

我が家ではデニッシュトーストにシナモンパウダーとこのりんごジャムで

アップルパイ風に食べています。

www.seijoishii.com

 

4.成城石井オリジナル ブルーベリージャム

我が家のパンケーキの大事なお供です。

これもブルーベリーの果肉がたくさん入っています。

砂糖不使用なのに甘さもしっかりあってとても美味しいです。

www.seijoishii.com


 

 

もしまたおすすめしたいものがあればレポートしたいと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com