好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

自分の体を信じる、ということ

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

f:id:yidong0829:20161117121234j:plain

 

良い皮膚科医に出会って

自分に一番欠けていたことがわかりました。

 

それは、自分の体を信じる、ということです。

 

これまで自分の体のことを

言うことを聞いてくれないとか

無理ができないし、弱くて不便だとか

そんなマイナスな印象ばかり持っていました。

 

どんな病気でもそうだと思うのですが

自分の体を信じてやらなければ

どんな病気も治らないっていう簡単なことを

頭ではわかっていても

心では理解できていなかったわけです。

 

 

毎日少しずつですが

心と体が仲良くなっている実感が出てきました。

 

自分らしい生活を続けていくために

自分の体を信頼し

様々なことを経験させてもらえることに感謝しながら

毎日を過ごしていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

 

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com