
好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

久しぶりの投稿

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

だいぶ更新が空いてしまいました。

あれからまたアトピーが悪化して辛い毎日を送っていましたが

約2か月ほど前、信頼できる医師との出会いがあり

現在はあまり症状が出ないまでに回復しています。 

 

出会っていなければ未だに苦しんでいた

或いは

最悪のことを考えていたかもしれません。

 

 

まだまだ油断はできませんが

アトピーが悪化していた間は

何も楽しむことができなかったので

これからはその分も精一杯

自分らしく楽しんでいこうと思います。

 

毎日更新はできないと思いますが

マイペースで更新を続けていこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

 

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com