好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

マイケルジャクソンとT.M.Revolution

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

f:id:yidong0829:20160414112443j:plain

我が家のCDはこれだけです。

3つのゾーンに分かれていて

私のCDは左側の30枚くらいです。

その他は嫁のものです。

もともと嫁は100枚以上持っていましたが

かなり断捨離しました。

 

マイケルジャクソンとT.M.Revolution

 

私のCDのほとんどがこれ。

偏った私の人間性をよく表しています(笑)

 

 

マイケルジャクソン

 

スキャンダルのイメージも多いですが

私にとっては最高のエンターテイナーです。

いまだにミュージックビデオを観ると鳥肌が立ちます。

私が一番好きなのはSmooth Criminalです。

www.youtube.com

 

また私はファッションにかなり影響を受けています。

ハットが好きになったのは紛れもなくマイケルの影響ですし

20代前半にはロックファッションにも傾倒しました。

あと、どうでもいいですが私の誕生日はマイケルと同じ8月29日です。

 

 

T.M.Revoluiton

 

芸人並みのトークだったり

いつも向かい風を浴びているイメージだったり

歌以外の印象も強いですが

紛れもなく日本一のボーカリストです。

彼のライブに行けば誰もが驚くはずです。

声量や歌の上手さもさることながら

とにかくもの凄いエネルギーを感じます!

いろんなアーティストのライブに行きましたが

何度も行きたいと思えるのは西川君だけです。

 

デビュー当時から聴いていますが、

表現力が年々進化していると思います。

私が一番好きなのはO.L.という曲です。

6:00ごろから始まります。

www.youtube.com

 

他にもCDを持っていますし

嫁さんが持っているCDを聴いたりしていますが

やっぱりこの2人が私にとってはベストです。

 

 マイケルの代表作が詰まっています。


 

 

デビューから今まで20年の集大成のベストアルバムです。

聴けるのを楽しみにしています。


 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com