好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

暑い季節におすすめ2 コロンビア エルパラフレンチスリーブトップ 殿堂入りその56

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨日の記事

yidong0829.hatenablog.com

 

に続いて暑い時期におすすめする衣料第2弾。

本日はアンダーウエアの紹介です。

f:id:yidong0829:20160409211655j:plain

コロンビアのエルパラフレンチスリーブトップです。

 

これがいい理由は

とにかく機能性が高いんです。

1.小さい冷却剤の粒が付いていて冷却機能を持つ

2.吸湿速乾機能

3.紫外線遮断機能

4.消臭縫製糸を使用

5.動きに追従するフィッティング

 

私が一番気に入ったのは背中部分

f:id:yidong0829:20160409212248j:plain

ストレッチメッシュなんです。

脇の部分も同じ素材になっています。

 

汗をかいても全然蒸れないし

アトピーの私でも痒くなりません。

 

これまで〇ニクロのエ〇リズムを着ていましたが

こちらのほうが着心地がいいです。

値段が違うので比べてはいけないんですけどね。

 

私はランニングにも着ていますし

Vネックなのでクールビズでも大丈夫です。

 

今年もこれが手放せません。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com