好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

洋服はベルメゾンのURURAKUで買い取ってもらっています

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

春夏物への衣替えでさらに洋服の断捨離が進みました。

今回はポリプロピレンのケース1個分を処分し

さらに洋服が減りました。

捨ててモノが減るというのは気持ちがいいものです。

ちょっと変態ですね(;^ω^)

 

私はコムサメンの洋服が多いのですが

いつもベルメゾンのURURAKU(うるらく)

に買い取ってもらっています。

このほかにも結構対象ブランドは多いと思います。

 

 

www.bellemaison.jp

 

段ボールを取り寄せて

買い取ってほしい洋服やバッグを入れ梱包し

宅配業者に取りに来てもらうだけ

3日後くらいに査定内容がメールで来て

承認すれば数日後に振込される

っていう感じです。

 

もう何回もやっていますが

トラブルになったこともなく

なかなかいい値段で買い取ってくれるので

重宝しています。

 

あと、夏場に冬のコートを出せたり

季節関係なく買い取ってもらえるのも

気に入っています。

 

つい先日も

秋冬物と春夏物をまとめて箱詰めして送りました。

 

妻もほとんど洋服の断捨離が終わっているので

これから利用する回数は減りそうですが

もし機会があればまた利用したいと思っています。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com