好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

ユニクロ ベリーショートソックス 暑い時期の靴下はこれ 殿堂入りその51

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

以前の記事で私はロングソックスしか履かないという話をしました。

yidong0829.hatenablog.com

 

しかし、暑い日やパンツの裾をロールアップしてくるぶしを見せたいときは

ユニクロのベリーショートソックスを履きます。

www.uniqlo.com

 

この形のソックスはいろいろなメーカーのものを試しました。

しかし、靴を履いているときに脱げてしまったり

靴を脱いだ時に一緒に脱げやすいものばかりで

なかなか気に入ったものがありませんでした。

 

しかしこのユニクロのベリーショートソックスは全く脱げません。

しかも1足¥330+税!

 

f:id:yidong0829:20160321170834j:plain

私のローファーだとちょっと見えてしまいますが

一般的なコインローファーぐらいなら全然見えないと思います。

※ブラウンを着用

 

 

今年もこれからたくさんお世話になると思います。

できれば毎年このモデルを出してもらえると嬉しいです。 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com