好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

春になったら白パンを穿きたい 殿堂入りその50

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

だいぶ暖かい日が増えてきました。

春物の洋服を出しはじめました。

といっても

タンスとクローゼットに全部収まっているので

その中で奥に入れたり手前に出したりするだけです。

洋服が減ると

衣替えもすぐに終わってしまいます。

めちゃくちゃ楽です。

 

さて、そんな中今日紹介したいのは白パン!

白いパンではありませんよ(^^♪

 

秋冬はどうしても暗い色が多くなりがちです。

だからその反動?で明るい色を着たくなります。

また白パンはコーディネートの幅がとても広く

濃い色、明るい色、柄など何でも合います。

またシルエットが細めで軽いテーパードがかかったものなら

カジュアルも綺麗めにも合わせられます。

 

f:id:yidong0829:20160317095628j:plain

濃いめの柄シャツとネイビージレに合わせてみました。

もう少し温かくなってきたら

こんな感じで散歩に出かけたいです。

ベルトと靴はこれか

f:id:yidong0829:20160309091237j:plain

これでしょうか?

f:id:yidong0829:20160309091343j:plain

 

 

f:id:yidong0829:20160317095804j:plain

ビジネスカジュアル風にしてみました。

淡いブルーのシャツにもとても合います。

ベルトと靴はこれが気分です。

f:id:yidong0829:20160309090940j:plain

 

ちなみにこの白パンはコムサメンです。

実は昨年旅先でコーヒーをこぼしてしまい

もうダメかと思いましたが

嫁のおかげで何とか生還しました。

 

とはいえ

汚れが目立ってきてしまうのは白パンの宿命ではありますが

今年もガンガン穿いていきたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com