読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

焼きたてのパンは本物の贅沢

好きなものだけに囲まれた暮らし

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

仕事を辞めるまで

パン屋さんの焼きたてのパンを食べたことが

ほぼありませんでした。

 

平日は

パンが焼きあがるような時間帯に

パン屋に行ける余裕なんてないし

休日は

どこも人がいっぱいで

並んでまで買いたくもないからです。

 

焼きたてのパンが時間のたったパンと

これほどまでに違うのかと思いました。

 

めちゃめちゃふわふわしている。

そしてカレーパンなどは外側がかりっとしている。

どんなパンでもおいしい。

今では焼きたてであるかどうかが

パンを選ぶ基準になっています。

 

 

私は焼きたてのパンを食べられるって

ものすごく贅沢なことなんじゃないか?

と思います。

 

お店で並ぶことなく

焼きたてのパンを買ってゆっくり食べようと思うと

 

お腹が空いていて

お店も人が少なくてゆっくり選べて

温かいうちに食べる時間と場所がある

 

これが揃わなければいけないわけです。

 

 

この記事を書いていたらまパンが食べたくなってきました。

焼きたてのパンを買いに行ってきます(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com