読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

無印良品でいつも買うモノ

好きなものだけに囲まれた暮らし

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

多くのシンプルライフや

ミニマリストを目指す人が使う無印良品

現在無印良品週間ということもあり

いろんなブログで紹介されていますね。

 

私達も日用品や文具などを使っていますが

よく購入するのは食品です。

絶対に買うものをいくつか紹介します。

 

1.ルイボスジンジャーチャイ

  我が家の夕食後のティータイムに欠かせません。

  ほっとする味です。

  ネットでも近所の店舗でも売り切れのようです。

www.muji.net

 

2.素のままミックスナッツ

  毎日ちょこっとずつ食べています。

  板チョコなどと合わせて食べると

  口の中でアーモンドチョコが出来上がります(笑)

www.muji.net

 

3.キャラメルポップコーン

  これを食べながらドラマや映画を観るのに一時期ハマっていました。

  2人で食べたらちょうどいい量です。

www.muji.net

 

それと

ネットや店舗に無いので

もう発売されなくなったのかもしれませんが

厚切りバウムクーヘンがめっちゃ好きでした。

 

4月4日までやっているようなので

良品週間が終わるまでにもう一度

店舗に行きたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com