
好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

fog リネンクロス ガシガシ使えて乾きやすい 殿堂入り49

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日はリネンクロスを紹介します。

我が家ではいろんなところで使います。

 

 

f:id:yidong0829:20160310094348j:plain

テーブルでランチョンマットに

 

f:id:yidong0829:20160310094418j:plain

キッチンで洗ったお皿を拭くために

 

f:id:yidong0829:20160310094559j:plain

洗面台で手を拭くために

 かなり活躍しています。

 

全てfogのものです。

嫁さんが

このブランドのリネンクロスの評判がいい

と言うのでこれにしました。

 

 

私達がリネンクロスのファンになった理由は

耐久性の高さ

速乾性の高さ

吸水性の高さ

使い込むほどに柔らかくなる

ことです。

 

特に洗面台ではこれまでタオルを使っていましたが

生乾きになることが多いのが気になっていました。

このリネンクロスに代えてからは

そういうことは一切ありません。

私もとても気に入っています。

 

私達の生活にはリネンクロスは欠かせないものになっています。

これからもガシガシ使っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com