
好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

ベルトの断捨離が進まない理由

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日は、ベルトの断捨離についてです。

まずはこちらをご覧ください。

 

ブラック

f:id:yidong0829:20160309090940j:plain

 

ブラウン

f:id:yidong0829:20160309091020j:plain

 

明るいブラウン

f:id:yidong0829:20160309091101j:plain

 

赤っぽいブラウン

f:id:yidong0829:20160309091155j:plain

 

真夏用のメッシュベルト

f:id:yidong0829:20160309091237j:plain

 

ネイビー

f:id:yidong0829:20160309091343j:plain

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

そうです・・・

 

 

靴の色とベルトの色を合わせないと気が済まないんです(;^ω^)

 

 

 

現在ベルトは計6本です。

靴はここには載っていないSORELのブーツを入れて

計11足です。

 

過去の靴に関する記事

yidong0829.hatenablog.com

 

殿堂入りその30 アシックス スニーカー 肉体改造のパートナ

殿堂入りその32 ファーブーツ コーディネート例も紹介 -

殿堂入りその33 バーニーズニューヨーク 内羽根ストレートチップ 

REGAL チャッカブーツ そろそろ履き納め? コーディネート紹介 

 

 

 

ベルトは全て靴と別々に購入しているので

完全に一致しているわけではないですが

やはりベルトと靴の色を合わせるとの

合わせないのとでは全体のまとまりが違います。

 

靴の数は玄関の靴箱に収まる今の数を維持していくつもりですので

当分ベルトもこのまま6本で行くと思います。

 

 

シンプルライフを目指す私ですが

私のアイデンティティともいうべき

ファッションのこだわりは今後も貫いていくつもりです。

 

 

型押しのベルトは全てここで買いました。

自分で長さを調節できるので

ウエストの細い私にはぴったりでした。

値段の割に作りがいいと思います。 

 

スエードのベルトもここで買いました。

これも長さを調節できます。

こちらもコストパフォーマンスは高いと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村      

 

 私のもう一つのブログも良かったら覗いてみてください。

yidongchukankanrisyoku.hatenablog.com