好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

殿堂入りその34  SOREL ブーツ 超寒い日はこれで無敵

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日も靴の紹介です。

f:id:yidong0829:20160211104257j:plain

SORELのブーツです。

先日の

殿堂入りその32 ファーブーツ コーディネート例も紹介 

にも書きましたが

私はかなりの寒がりです。

 

私は関西に住んでいるので

めったに雪が積もることはありませんが

それでも寒波が来たときや

天気が悪い時などに活躍します。

 

このブーツの良いところは

・防水

・-30℃の場所でも大丈夫(Colombia店員さん談)

・細身のパンツの裾をインして履ける

 

私はこのブーツや

殿堂入りその2 コロンビア防風ジャケット 

を購入するまで

アウトドア用品の機能性の高さを全然知りませんでした。

私も妻も完全なインドア派で

アウトドア全く知らない世界で生きてきて

かなり損をしていたことに気づきました(笑) 

 

 

ビジネスには使えませんが

これからもずっとお世話になると思います。

 

嫁さんも真似しました(笑) 

 

同じものがありました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 よろしければご協力お願いします。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村