
好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

殿堂入りその21 コートその3 ARTISAN ダッフルコート

殿堂入り 洋服

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日はコート特集最終日となりました。

 

それではご覧ください。

f:id:yidong0829:20160118134404j:plain

こちらもARTISANのベージュのダッフルコートです。

ブランド紹介はこちらの記事から

殿堂入りその7 アルチザン ロングホーズ - 好きなものだけで暮らす

 

生地に厚みがあり、とても暖かいです。

ダッフルコートはどうしても

子供っぽいっていうイメージが自分にはあって

敬遠していたのですが

これはそこまで子供っぽさを感じません。

f:id:yidong0829:20160118134657j:plain

本革のパッチや編み込んだ革ひもが

大人っぽくって好きです。

トグルボタンも安っぽい感じではなく

いい雰囲気を持っています。

 

f:id:yidong0829:20160118135114j:plain

他のコート同様、ベルトが付いています。

これも大人っぽさを引き立ててくれます。

 

こちらもカジュアルはもちろん

スーツでも着れますので汎用性は高いと思います。

 

私はジーンズとブーツ

レザーのリュックのスタイルが好きです。

また、後日ご紹介しようと思います。

 

 

これも長い付き合いになりそうです。

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 よろしければご協力お願いします。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村