好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

殿堂入りその18 カリモク キャビネット ※断捨離前と後を公開

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日は、カリモクのキャビネットです。

f:id:yidong0829:20160117163954j:plain

いままでいくつか紹介してきましたが

これでカリモクは終わりです(笑)

 

これもウォールナット製です。

両サイドの開き戸の収納には文具やリモコン類

真ん中の引き出しには

CDや本を収納しています。

ここに入らないものは全部捨てるか売りに行きました。

 

 

ちなみに断捨離前のリビングは

f:id:yidong0829:20160117164837p:plain

ごちゃごちゃですね・・・

 

同じような場所から撮った今の景色は

f:id:yidong0829:20160117165042j:plain

すごくすっきりしています。

 

リビングダイニングのその他の記事はこちらです。

 ダイニングチェア殿堂入りその4 ダイニングチェア TRINIDAD

ダイニングテーブル殿堂入りその10 カリモクダイニングテーブル 

ダイニングランプ殿堂入りその11 KOIZUMI ダイニングランプ 

ベンチ殿堂入りその14 unico ベンチ 

食器棚殿堂入りその11 カリモク 食器棚(中身をちょっと公開

 

カリモクウォールナットで統一感を出し

椅子やランプでちょっとアクセントを入れる。

とても落ち着いた空間になり

私も妻もとても気に入っています。

 

 

 同型のオーク材のモノを紹介しておきます。

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 よろしければご協力お願いします。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村