
好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

殿堂入りその14 unico ベンチ

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日は、リビングのベンチのご紹介です。

 

f:id:yidong0829:20160113120001j:plain

unico(ウニコ)のベンチです。

SUK(スーク)というモデルだったと記憶しています。

ご参考までに↓

www.unico-fan.co.jp

 

 

シートと背もたれは布製

木の部分は他の家具と同じウォールナット製です。

 

存在感のあるソファを置くと

部屋が狭く見えるのでベンチタイプが気に入りました。

また

結構軽いので動かしやすく

掃除もしやすいです。

 

この隣がダイニングなのですが

来客時はこれをテーブルに持ってきます。

お客さん1名なら荷物を横に置いてもらえますし

いい使い方だと思っています。

 

また、このシートと背もたれの部分

よーくみるといろんな色が入っているところも好きです。

f:id:yidong0829:20160113120759j:plain

 

かれこれ5、6年は使っていると思いますが

傷や汚れも全然なく綺麗に使っています。

 

これからも大切に使っていきたいと思います。

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。  

 よろしければご協力お願いします。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村