好きなものだけで暮らす

アラフォー男子(無職)が好きなものだけに囲まれた生活を目指す中で殿堂入りしたモノを中心にライフスタイルも紹介しています。

殿堂入りその4 ダイニングチェア TRINIDAD

 当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日は初めての家具の紹介、ダイニングチェアです。

 

f:id:yidong0829:20151215164119p:plain

私も妻も一目ぼれして購入したこのダイニングチェア

ナナ・ディッツェルというデザイナーのチェアで

TRINIDAD(トリニダード?)

というモデルらしいです。

 

なんとも言えない存在感

洗練されたデザイン

座った時のフィット感

そして想像以上に軽い 

 

これから少しづつ紹介させていただきますが

我が家の家具は落ち着いた雰囲気のモノが非常に多いので

このチェアはかなりいいアクセントになっています。

 

購入して1年半以上経っていますが

今でも「いいなぁ」って思います。

 

私にとっては結構な値段でしたが

その価値が十分にありました。

 

これからも大切に使っていきたいと思います。

 

 

 昨年より値段上がってるような? 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 よろしければご協力お願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村